2021年7月6日

盛夏物のお買取まだ間に合います!

盛夏物のお買取まだ間に合います!

昨今話題のSDGs

環境問題に関して、エコやサスティナブルの重要性が、益々謳われるようになりましたね。

自分にできることってなんだろう。

そんなふうに考える方も、きっと増えていると思います。

皆様は眠ってしまっているお洋服、飽きてしまったお洋服、バッグに靴にアクセサリーどうしてますか?

安易に捨ててしまう、それはもったいない。

昔から日本にあるもったいない(MOTTAINAI)の精神は、エコやサスティナブルに対しての一つの大切なアンサーになるはず。

リサイクルブティックろーどでは、皆様のご不要になったアイテムが、日の目を浴びています。

自分にとって不要でも、誰かにとっては必要なアイテムに。

皆様も是非、身近なところから始めてみませんか?

只今ろーどでは盛夏物のお買取をしております。

お買取ご希望の方は、まずはお電話にて、ろーどまで。

ご予約の上、ご来店下さいませ。

歓迎アイテム白パンツ・トップス

#リサイクルブティックろーど #ファッション #おしゃれ #リサイクル #ビンテージ #古着 #ブティック #サスティナブル #サスティナブルファッション #エコ #買取 #委託 #千歳烏山 #世田谷 #京王線 #えきちか #fashion #style #outfit #recycle #vintage #preowned #boutique #sustainable #sustainablefashion #eco #SDGs #MOTTAINAI #環境問題 #もったいない