2018年6月22日

香水が沢山入りました!

香水が沢山入りました!

雨が降らなくとも、湿度が高い日が続きますね。

やはり梅雨、といった感じ。

こんな季節、好きな香りをまとってお出かけはいかがでしょうか?

リサイクルブティックろーどでは、香水を多数取り揃えております!

 香水と一言で言っても、パフューム、トワレなど、様々なお品がありますよね。

皆様はどんな香り、どんな軽さがお好みでしょうか?!

今、日本のお店で売っている、鮮度の高い香水や、海外でしか売っていない香水。

限定品や、廃盤など、もう正規店では売っていない、あの香水。

アンティークとしての価値がある香水など、リサイクルならではの香水もございます!

沢山のお品が入った今なら、お好みの香水が見つかるはず。

ボトルを集めている方にも、きっと楽しんでもらえると思います!

ぜひお店にいらして下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております!