2018年5月23日

梅雨に突入しそうですね。

梅雨に突入しそうですね。

暑い日もでてきて、このまま夏がやって来てしまうのでは?!

なんて思いましたが、やはり最近は少し涼しい日も出てきましたね。

これから梅雨寒に突入するのでしょうか。

でも、一度これだけ薄着を着ると、もう厚地のものは着る気にならない。

衣替えで夏支度を済ませてしまった。

なんてお客様もいらっしゃることと思います。

でも、やっぱり肌寒い!

そんな時、スカーフ、ストール、ショールのご使用はいかがでしょうか?

リサイクルブティックろーどでは、スカーフ、ストール、ショールを多数ご用意しております!

首に巻いたり。肩からかけたり。

暑い時にはバックに忍ばせておいて、冷房避けにも使えます!

人によって、暑い、寒いなどの体感が違うこんな季節。

この季節の温度調整には、スカーフ、ストール、ショール、ぴったりと思います。

あなたのお気に入りの一点をぜひ見つけてください。

お店にてお待ちしております!

もちろん、夏物も多数入荷しております。